人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の実習。

今日の実習。_c0186477_16505197.jpg

今日の実習。_c0186477_16505113.jpg

今日も昨日に引き続きT校の臨床栄養管理学実習日。

同じ内容です。

今日の写真採用は1班さんです。

カボチャが15gカットなので、4個付けになりましたが…
現場の際、上に何か青物がつくならOKです。
盛り付けの際、いろいろ考えてもらえたので、次回も期待。

こちらのクラス、次はGW明けになります。
レポート進めておいて下さいね。

更にレポートの件ですが、テキストの常食と全粥食の食品構成を見ながら、展開できるようにしてみましょう!
流せるものは流す。
gはあまり変える必要がない。
固いか固くないか、使えるか使えないか。
調理担当者の作業に無理はないか…など考慮して下さいね。

栄養価計算はミスのないように。

桁は規定通りに。

栄養基準は±5%位までに。

頑張っていきましょうね!
by rire-rire-rire | 2011-04-22 16:50 | **おうちごはん**