人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前のおそとごはん。

先月末に参加した、生活習慣病予防教室の昼食です。
ちょっと前のおそとごはん。_c0186477_020714.jpg

管理栄養士さんがたてた献立を、ホテルの厨房で作ってもらった物だそうです。

仕事柄、他の管理栄養士さんや栄養士さん、栄養士の卵さん達がたてられた献立を食べることが年に何度かありますが、個性が出ますね。
この献立を立てられた方は、病院経験者。
ですから、ビジュアル。味にも反映されております。

はぁ、勉強になりました。

で、皆さんにもお裾分けでございます。
いろんな人がいろんな目で見ると、どんな感想が出てくるのでしょう・・・

また、お聞かせ下さいませ。
by rire-rire-rire | 2010-10-17 00:20 | **おそとごはん**