人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭出店。

10月末に開催される学祭に出店することに致しました!!!

しっかりと説明をお聞きしていないので、まだまだ芯がぶれておりますが。
検便提出して、飲食店で参加したいと思います!!!

限られた条件と環境の中で、身体によい安全なものをお出ししたいと思います。
締め切り日までに「何にするか」しっかりと決めないといけませんね。
他のお店とのかねあいもあるし、カフェ路線で行こうと思っています。
スープやデザート・・・
ドリンク(コーヒー、紅茶、ジュースなど)・・・
パン・・・
はたまたフライ物(フライドポテト、ハッシュドポテト、唐揚など)・・・

いろいろな方からのご意見、ご提案をお待ちいたしております。
あ、でも、19日締め切りなので、月曜日までにお願いします!(笑)

一つだけ決めていること。
それは・・・
職業訓練センターの「ほうれん草マフィン」。

限定数20個です!

今回、ご縁があって、とんとんと話をまとめてきました。
もっともっといろんな方に知っていただきたいのです!

ぜひ、ご賞味下さいね。

追伸:誰かご一緒しませんか?只今3名です。
by rire-rire-rire | 2010-10-16 23:25 | **cafe**