人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの外出と買い物。

土・日曜日。
相方も私も仕事がない、久し振りの休日。

いい天気もあって、ドライブがてら出かけました。
まずは、マリンピア神戸。

今まで行ったことがなくて、はじめて行きました!
お弁当を持っていけばよかったな!と思うくらい、気持ちいい風と景色。

買い物と言えば・・・
ルピシアでリンゴジュースと茶葉など・・・
そして洋食のランチ。
相方は、トルコライス(やわらかトンカツ)、私はチキンカツセット。
かなりなボリュームに、全部食べられなくて、半分近く相方のおなかの中へ~(笑)
久し振りの外出と買い物。_c0186477_2092731.jpg
久し振りの外出と買い物。_c0186477_2085613.jpg

この手のお店では、野菜の量が多い方でしょうか?
女性客は、ほとんどがオムライスにフライやハンバーグのせ、ほうれん草とクリームソースなど。
男性客は、フライセットかトルコライスにフライてんこ盛りなど・・・
お値頃感と満足感はありますね。

勉強になりました。
もっと外食、しよ☆(あくまで勉強のためですよ~)
by rire-rire-rire | 2010-05-30 20:46 | **おそとごはん**