人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンな食事。

何だか急に食べたくなって・・・メキシカンな食事です。
思いの外野菜がたっぷりととれるのでおすすめです。

ロサンゼルスのオルヴィラ街で食べたあの味にはかなわないけれど・・・
ラスベガスで食べたものよりはおいしかった?!

タコスとタコライスです。
ビーフ&オニオン、そして、インゲン豆です。
大好きなトマトとレタス、そしてチーズを添えて本場風にしました。
ぴりっと辛いサルサソースもアクセントでgood。
メキシカンな食事。_c0186477_2242539.jpg
メキシカンな食事。_c0186477_22423444.jpgメキシカンな食事。_c0186477_22424953.jpg








☆☆久しぶりの重いもん倶楽部活動~☆☆
去年、セカイモンで落札した、Descoware一式です。
あと、ルクルーゼのフラワーオーバルディッシュ(ブルー)。
更に、PYREXのオーバル。

今回、相方にとうとうばれました。
「この黄色い鍋とかいつ買ったん?!まだ、僕の知らない鍋、あるんとちゃう?!」
「え?・・・そんなことないよ。この鍋、アメリカからやってきてん・・・」
等とはぐらかし、何とか切り抜けました(笑)
by rire-rire-rire | 2010-04-29 22:56 | **おうちごはん**