人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店したばかりの「イロハベーカリー」。

ずっと気になっていた空き店舗にパン屋さんが入りました。
2/22オープン、「イロハベーカリー」さん。
画像はありませんが、とっても可愛いお店です。
(今度、とってきますね。)

プレオープンの2/18、19・・・
9時オープンよりひっきりなしのお客さんに、売り切れ続出。
私も19日、仕事先に行く前に20分並んで、購入できたのは明太フランス・・・
数十分後に焼けるというバケットを予約し、仕事へと向かったのでした。

現在も大盛況のようで、開店時間が9時~19時なのに、ずっと14時には売り切れました状態。
すばらしいことですよね。

今日は、何種類か並んでいて・・・
バケットとあんパン、メロンパンを購入できました。

開店したばかりの「イロハベーカリー」。_c0186477_1631788.jpg開店したばかりの「イロハベーカリー」。_c0186477_16432633.jpg











ハード系のパンがしっかりとされているので、出先で購入することも減りそうです。
プレオープンで求めた石臼でひいたお粉のバケット¥270、
そしてバケット(写真は普通の方)¥200はどちらともお粉の味がしっかりとしています。

さらに午後に多く焼かれる菓子パン・・・
特に先日求めたチョコデニッシュ¥160は、ふんだんにバターを練り込まれているのか、おいしいけれどちょっと身体のことを心配してしまうくらいです(笑)
さくっ、もちっとするデニッシュ・・・
きっとクロワッサンもおいしいに違いない・・・

店長さんは、いろいろなお店で修行され、今回ご自分のお店をもたれたとか。
そんな頑張っている方を拝見していると、自分まで元気を分けていただけそうです。

気になる方は是非。
あ、以前ご紹介した、cafe himmelさんから歩いて2分位ですよ。

************************

イロハベーカリー

大阪府枚方市伊加賀東町1-5
Tel 072-380-0079
定休日 日曜日
営業時間 9~19時(売り切れ次第閉店のようです) 

************************
by rire-rire-rire | 2010-03-02 16:41 | **おそとごはん**