人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の仲間入り。

昨日、アウトレットへ行ってきました。
本当に本当に久しぶり・・・
「見てるだけ~」と、何も買わないつもりだったのですが・・・
いろいろな品揃えに行動もいつものごとく、不審者のよう・・・(笑)
興奮のあまり、端から端までちゃんと把握出来ずにうろうろ。

相方とともに入店したのですが、
「これ、いいなぁ」「この色、好きやな」「これにチョコレート入れたいな」などなど・・・
いつにもまして、相方にあおられる私。
こういうときに、乗っかってしまうと、収拾がつきません。
ですが、家でのごはんやお茶の時間を楽しみたいと言うことと、
このところ、私が何も購入していないのを知っていると言うことと、
相方自身が時計を買って欲しいと言うこと?!(笑)
(結局、最後にフォリフォリの時計をプレゼントしました)

いろいろありまして、購入してもらいました。
鍋&陶器&ハンドタオル(赤)。

★重いもん倶楽部活動~★

デュッフロンド20㎝、マットブラック(もちろん?!)
我が家の仲間入り。_c0186477_8382125.jpg
我が家の仲間入り。_c0186477_8365121.jpg
我が家の仲間入り。_c0186477_8253062.jpg

これは、上部に氷をのせ、蒸気を冷やしてぽたぽた落とすという・・・鍋です。
まず最初に使うときは、牛肉の塊を焼いて、ワインで煮込むらしいです(相方談)

そして、お店に入って、真っ先に目についてしまった・・・
ウェーブラムカンダムール(小)ベビーピンクとクリームイエローです。
我が家の仲間入り。_c0186477_8254431.jpg

これを見たとたん、「バレンタイン!!!」と思いました。
いつも通り2つずつ購入。
最近は優しい色合いに目がいきます。
優しくなりたいという願望が働くから?!

ということで、ご満悦のRireがお伝えいたしました!
by rire-rire-rire | 2009-11-19 08:33 | **LE CREUSET**