人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちきん館のローストチキン!

夏の帰省の際、妹が買って帰ってきてくれた「ローストチキン」をご紹介します。
今年のクリスマスは「ローストチキン食べたい!」というあなたに朗報です(笑)
まだ10月に入ったばかりですが・・・お取り寄せはいかが?ということで。
四万十市有岡にある(株)カワマートの「ちきん館本店」。
http://www.roastchicken.net/
四万十鶏が自慢のお店です。
高知県西部、四万十川の流域で育てられた四万十鶏。
木酢酸と海藻、よもぎを配合した独自の飼料によって、脂肪分の少ない、体の中から健康な若鶏です。
親鶏もおいしいですよ~まさしくか・し・わ!!(固い!!)
そういえば、私、香川の「一鶴」も好きですから・・・
http://www.ikkaku.co.jp/index.html
鶏肉好きなんですよね、きっと!(笑)

ちょうど今、秋まつりセール中~
生の1羽も買えますし、じんわりおいしいローストチキンも捨てがたい。
一度お試しあれ~

↓ 帰省の際に食べた1羽バージョンと半羽バージョン。
ちきん館のローストチキン!_c0186477_19292489.jpg

ちきん館のローストチキン!_c0186477_1951175.jpg

↓ そして、それを囲んでのとある日の食卓。
ちきん館のローストチキン!_c0186477_19294397.jpg


はぁ、又食べたくなってきました!
by rire-rire-rire | 2009-10-05 20:03 | **おうちごはん**