人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちカフェで充電。

今日、一つの仕事場の最終日でした。
こんな大切な日に・・・朝から昼にかけて少しずつだみ声に・・・
お耳苦しい状況と相成りました。

そういえば、昨夜からおかしかったんですよね・・・
ほこりが張り付いて取れないような、空咳。

そして今日。
一日話す仕事だったので、今、ほとんど声が出ない状況です。
明日、そして明明後日と話す仕事があるけれど、大丈夫かなぁ・・・。
身体は平気だけれど、「美声」が!(笑)

えぃやぁ!と気を取り直して、本日のおうちカフェです。
おうちカフェで充電。_c0186477_2213017.jpg

本日、頂いたチョコレートとともに。
アフタヌーンティーのとってもかわいいチョコレート缶。
何入れようかな?っていまから楽しみです。
これで充電完了!

そして・・・こんな状況でもおなかはすいてしまいます・・・
夕食の準備。
「鍋でいい?」と許してもらって、コンソメ鍋。
飽きもせず、野菜ばっかりで高タンパク低脂肪の食材をそろえてみました。
おうちカフェで充電。_c0186477_2213498.jpgおうちカフェで充電。_c0186477_22143180.jpg

←鍋に入れる前
      鍋に入った状態→



洋風の鍋なのか、何なのか・・・
でも、野菜がほろっとしていておいしかったです。
体調があまり優れないときは、これくらいの物が優しくて。
(楽、しちゃった☆)
by rire-rire-rire | 2009-02-24 22:24 | **おうちかふぇ**