日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旅の記憶~ファッションアウトレット

前回の日記に引き続き、アメリカのファッションアウトレット内、ウィリアムズソノマでのお話。
左:ブルーラインの食器。
我が家で使っている食器が売っていた!!
ウィリアムズソノマがその昔、日本にあった頃。
これらの食器は岐阜で作られていた模様。
私は100円ショップやヤフオクで手に入れておりましたが・・・
米国で会えるとは(笑)
右:ストウブのコーナー。
目の毒・・・(笑)
c0186477_1815542.jpgc0186477_18151893.jpg











フードコート。
c0186477_18202586.jpgc0186477_1821171.jpg










c0186477_18433654.jpgc0186477_1844419.jpg








食べたもの。
c0186477_1822911.jpg c0186477_18223260.jpg








ワンプレートに2or3or4種類でいくら・・・的なファストフードです。
意外とおいしいのです。
左が相方、海老好きなもので(笑)
右が私、オレンジチキン(場合によってはレモンチキン)が大好き!
酢豚のような味で、疲れているときにさっぱりとおいしいのです。

貧乏旅行につき、宿泊先で作っていたルイボスティーを凍らせて持っていたので、
ドリンク購入なし~お店の人にいやがられるパターン(笑)
(水物で収入が上がる模様・・・)
[PR]
Commented by pinecone_la at 2010-11-05 20:20
なつかし~♪
見るだけでいつも買いませんでした(買えませんでした。笑)
パンダのワンプレートでしょうか?
これもなつかし~♪(こればっかり)
Commented by rire-rire-rire at 2010-11-05 23:31
■pineconeさん
あ、そうですよね。
懐かしいですよね。
私ははじめていったんですが、昔からウィリアムズソノマのアウトレットへ行きたくて行きたくて。
(あとはシタデルアウトレットのルクルーゼへいきたいのです☆)
夢が叶った勢いです。
あ、これはパンダではないのですが・・・
ラスベガスでは必ず一度はパンダへ行きます☆
日本最後の砦、神戸店も閉店、日本撤退しましたからね・・・
何故だろう・・・
by rire-rire-rire | 2010-11-05 18:28 | **trip** | Comments(2)