日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この夏の新入り☆

夏休み、ラスベガスへ行って参りました。
(いったいいつの話?!ってな感じですが。)

今回初めて、砂漠の中の「ファッションアウトレット」へ行って参りました!!

ウィリアムズソノマにて。
gooseberryYさんのブログで、マットブラックのソースパンの件、お聞きしていたので☆
一目散に鍋売り場へ(爆)
c0186477_1025146.jpg

見つけました!でも・・・あいにく高額につき・・・(笑)
(それでも日本とは比べものにならないくらいの安さですが)

ふと横を見ると、こんな小さなココットロンド・・・
c0186477_1017597.jpg

1個30ドル強で購入できました。

とても可愛い大きさに・・・メロメロです。
この冬、大活躍しそうです。

以上、久々の重いもん倶楽部活動でした!
[PR]
Commented by kettle_s at 2010-11-04 11:46
こんにちは。
kettleです。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

夏休みにラスベガスへ行かれたとの事。
とっても羨ましいです。
そしてとっても綺麗なブルーのココットロンド。
温かいスープやグラタンなど重宝しますね。
ルクル好きにはたまらない可愛さです。

また伺わせて頂きますね。リンクいただいて宜しいですか?
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by rire-rire-rire at 2010-11-04 15:27
■kettleさん
こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
わたしも嬉しいです。
行くたびに少しずつ購入しては、機内持ち込みにし、いつもX線チェックの時に笑われています(笑)
「鍋だ~」「ケトルだ~」「食器だ~」等々・・・

kettleさん、実は以前からとてもお気に入りのブログだったので、ご挨拶もせず、リンクいただいておりました・・・すみません。
つたないブログですが、よろしければどうぞ!!

こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

Commented by gooseberryY at 2010-11-06 00:39
こんにちは。出遅れ、ごめん!です!(^^;)

ウィリアムズ・ソノマ、
キッチン雑貨や調理器具好きにはたまらない場所ですよね~
・・・でも、けっこう高値なので、私の場合「見てるだけ」で我慢です。
ソースパン、オンラインではセールだったのに、実店舗では高かったんですか、残念。
だけど、こんなかわいいミニ・ココットをゲットできてよかったですね。
またこれを使ったお料理画像楽しみにしています~
Commented by rire-rire-rire at 2010-11-06 08:33
■gooseberryYさん
いえいえ、そんな!!

ウィリアムズソノマ、大好きだったんです。
ロスやサンフランシスコでは気軽にいける距離にあるのですが。
ラスベガスでは、ちょっと勢いつかないといけない距離。
更にアウトレット・・・
バスに揺られてかなり時間をかけていったので、絶対に買いたかったのです!
キッチンタオルと鍋、オイルの注ぎ口のみ購入(笑)
あ、ソースパン、それでも90ドルくらいでした・・・
食らいつこうかとも思ったのですが(笑)
こちらはまだ使っていませんが、そろそろ出番の季節~
がんばります★
by rire-rire-rire | 2010-11-04 10:25 | **LE CREUSET** | Comments(4)