日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊仏食堂DAI ~行ってきました。

先日、寝屋川市駅近くの「伊仏食堂DAI」さんへ行ってきました。
テーブル席5席、カウンター席8席のアットホームないいお店。
素材の味、シェフのこだわり、いろいろいい具合に混ざり合って、本当においしかったです。
ご一緒した、高知のお友達も喜んでいただけたかな?
偶然、誕生日を祝っていらっしゃった隣席のカップルのケーキ。
あれを見てしまったから・・・今度、誰かの誕生日を祝ってあげたいなと思っています。

c0186477_18543438.jpgc0186477_18571252.jpg

c0186477_1910692.jpgc0186477_1992866.jpg

c0186477_19131442.jpgc0186477_19134161.jpg








「伊仏食堂DAI」
住所 大阪府寝屋川市八坂町14-16 ジョイフル寝屋川1F
電話&Fax 072-397-2448
営業時間 17:30~3:00(LO2:00)
定休日 木
[PR]
Commented by にがり at 2010-07-12 20:37 x
先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
次の日も枚方公園近くのカフェ(名前忘れた・笑)
すっごいよかったです、古民家の佇まいも、お料理も最高でした。
デザートも4種類から選べて、私はアーモンドロールを娘は抹茶のレアチーズケーキを頂きました。
どちらもアイスクリームとアメリカンチェリーが付いていて、飲み物もたっぷり入っていて、全部で1000円はかなりリーズナブルです。
枚方に行った時のお気に入りのお店となりそうです。
今度はコスコトですね、ぜひご一緒下さいませ。
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-12 22:27
■にがりさん
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
時間があっという間に経ってしまって、ビックリしました。
翌日の「cafe himmel」さん(左のリンクにありますよ~)も気に入っていただけてうれしいです。
きっとオーナーさんも喜ばれると思いますよ。
こちらのお店のコーヒー豆(こちらも左のリンク内にあるカイドウコーヒー焙煎所さんのもの)を今度帰省の際お持ちしますね。
これまた左のリンク内にあるイロハベーカリーさんやバラ園など、近くにいろいろお店がございます。
ゆっくり来られた際、ご案内させていただきます。
コストコも任せてくださいね。
Commented by nano at 2010-07-17 04:33 x
昨日の夕方の雨のおかげか!?
イロハベーカリーさん19時閉店1分前に滑り込み(笑)
パンを買うことができました。
いつも誠実なご主人の応対に、伺う度に、ほのぼのとした気分にさせていただいてます。
次は、「cafe himmel」さんへ行きたいです。
夏休みに入ったら是非ご一緒下さいね。

Commented by chika456 at 2010-07-18 21:54
何だか全体的に
赤い食べ物多くないですか~~

夏です!
ビールです!!

といった感じ。
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-19 09:35
■nanoさん
店長のお父様かな?!
いつも笑顔が素敵ですよね。
パン、何日か食べていません~
食べたいです。
落ち着いた夏休みは8月に入って何日目かになるかと…
またご連絡致しますね。
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-19 09:37
■chikaさん
画質も手伝って赤いですね~(笑)
抗酸化作用がある…ということでご容赦を~(笑)
by rire-rire-rire | 2010-07-11 19:15 | **おそとごはん** | Comments(6)