日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職場の給食。

お待たせいたしました!!
やっとアップできます。
みんなが作った、職場の給食です。

まずは先週の2食。

c0186477_23161236.jpgc0186477_23163537.jpg








更に今週の2食。

c0186477_23173581.jpg c0186477_23174996.jpg








ごちそうさまでした!
自分たちで献立を立てるのって、本当に大変ですよね。
でも、今まで頑張ってきたことが後で絶対に結果としてついてくるので、ここは踏ん張り時。
頑張ってくださいね!

おいしかったです!
[PR]
Commented at 2010-07-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-01 22:34
■鍵コメ2010-07-01 21:38さん
お疲れ様です~
いろいろありますよね。
十人十色、一人でも「おいし~」と言ってくださる方がいれば、がんばれるってものです。
詳細は、また(笑)
Commented by kayo_miyamoto at 2010-07-08 12:58
どれもこれもボリューム感もあり 目にも美しくおいしさ倍増ですね。
本当においしそうです♪
Commented by chika456 at 2010-07-09 07:18
こんな職場の給食あったら、
毎日でも食べにいちゃうよ~~~
どれもこれもおいしそうだし、
きっとバランスもいいんでしょうね。

あー、大きな企業っていいな・・
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-11 18:07
■kayoさん
本当ですか?
ありがとうございます!
きっと、この日記&コメントを見ている作った学生さん達が喜んでいることと存じます。
みんなにかわって「ありがとうございます!」
おいしかったですよ♪

追伸:食後のアンケートにはいろいろかいていますが、おいしい上にコメントですから、お悩み無きよう(笑)
Commented by rire-rire-rire at 2010-07-11 18:09
■chikaさん
本当ですか?
本当にありがとうございます!
きっと、このコメントを見ている当の学生さん達が喜んでいることと存じます。
毎日来ちゃってくださいませ~☆
栄養価計算されております。
栄養士の卵ちゃん達の料理です。
だから・・・
大きな企業の職場の給食ではございません・・・
(私の職場の給食と言うことで・・・笑)
by rire-rire-rire | 2010-06-26 23:20 | **おそとごはん** | Comments(6)