日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とってもうれしい贈り物。

アップが遅れましたが・・・

先日、ブログでお知り合いになっていただいたあのお方から、
手作りのお品をプレゼントしていただきました。
c0186477_1622974.jpg
c0186477_16223598.jpg
c0186477_162369.jpg

とっても魅力的なお品に、メロメロです。
これが、手作りだなんて・・・
素敵な作家さんです!ファンになりました!

本当にありがとうございました。
(うまく写真に撮れなくて、すみません)
[PR]
Commented by kokko-2 at 2010-02-25 21:46
わぉ~ん♪ とっても可愛くアップしてくれちゃって~
ありがとごじゃいま~す

喜んでいただけたようでとってもうれpです
ばんばん使ってやって下さいね
Commented by chika456 at 2010-02-27 07:20
このナンバー入りアミアミ。
見たことあるど~~

かわゆいね♪
なんだか、↓のピールと雰囲気ピッタリですよ。

>お送りしましょうか?
喜んで!!
Commented by rire-rire-rire at 2010-02-27 10:42
■kokko-2さん
そんなぁ、恥ずかしいです。
皆さん、ご本人のブログへレッツゴー(笑)
ホント気に入っています。
でも、袋はまだ飾っています。
もったいない~
でもね、新学期になったら使おうと思います!
(お年柄、新しいものは新しい季節から使っちゃう)
Commented by rire-rire-rire at 2010-02-27 10:43
■chika456さん
ふふふ~見たことありますよね☆
私、おねだりしてしまいました・・・
ホント使うのもったいないくらい。

おほほ、例の件、お待ち下さいね。
Commented by ziggyus at 2010-02-27 14:18
手作りの贈り物、優しい心がこもってほっくりとした気分になりますね。
素敵なRireさんだから素敵なお友達が集まるんです、きっと!
そういえば かぎ針編み、もう長くやってません。
可愛らしいグッズをみて またやってみたくなりました。
Commented by rire-rire-rire at 2010-02-27 16:25
■ziggyusさん
ほんと、手作りって温かいし、優しいし、おっしゃるとおりたまりません。
どんなに時間をかけて作ってくださったか、ラッピングしてくださったかなんて考えると、じわっと来てしまいます。
ありがとうございます。
ネット社会ってって思っていたのに、今となってはネットで皆さんとつながっているのかと思うと、本当にうれしいです。
なかなか最初は勇気を持てませんでしたが・・・

かぎ針編み、へたなのですが、アクリルたわし程度の趣味で。
きっとziggyusさんならば、素敵なグッズを作られることでしょう!
出来たときは、又日記で拝見させてくださいね。
by rire-rire-rire | 2010-02-24 16:26 | **プレゼント** | Comments(6)