人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にありがとうございました。

今日は大晦日・・・
あと数時間で今年も終わります。

今年は、本当に多忙な一年でした。

プライベートでもいろいろあって、
精神的にも不安定な事が多かったです。
仕事を休みたかったり、大声で叫んでいたり、ポカしたりと☆
(↑ 反省点)

それでも笑って年末を迎えられるのも、皆様と出会えたから。
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
来年も本人、ブログ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

*********************

寒くなっております。
お風邪など召されませんように・・・

■追記■

旅行記を中途半端にしておりまして、すみません。
実は、今週頭より本格的に体調を崩しておりまして・・・(笑)
復帰次第、随時アップいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

*********************
by rire-rire-rire | 2009-12-31 17:28 | **ご挨拶**