人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・とまらない・・・

ここのところ、食器熱にやられています。
正月前ですし、お正月に使えるような食器を・・・と思うと余計に・・・

古い汲み出しと戦前の庶民(笑)の茶碗・・・
先日もとある街での印判の茶碗・・・
我が家はいったい何人家族?!(笑)

近々、骨董市にも密かにいってみようかなと思っています。
(相方に秘密と言うことですよ~
  行くのはいいのですが、増えるのはやはりまずい?!)

ええぃ、いっそ・・・
このまま古物商取って、ネットショップでも・・・なんて思うくらい。

まぁ、まだまだ無理ですが、とりあえずスタートとして、
オークションの出品を考えています。
今までは、落札ばかり。
そろそろ仕組みもわかってきたので、小さな物からやってみようかな?

皆さんはいかがされていますか?
by rire-rire-rire | 2009-11-11 22:27 | **我が家の食器**