人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の笑顔を大切に・・・。


by rire-rire-rire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長らくのご無沙汰でございます。

8月末の帰省に加え、仕事が始まり、なかなかアップが出来ませんでした。
ですが、元気にしています!

今日は、第二日曜日。
相方と毎月恒例の「五六市」へ行って参りました。
最近雑誌に載ったのと、どうも・・・犬のオフ会があるとかあったとか・・・で。
いつもより人もワンちゃんもにぎわう「旧街道」の催しとなりました。

過去最大級130店出店。
回を重ねる毎に認知度も上がり、お店のバリエーションも広がって、楽しい市です。
来月は布団太鼓をはじめとした地元のお祭りも行われるので、是非一度いかがですか?

今回のお買い物。
「トレチプレッシィ」でオリーブオイルの量り売り4本購入。
更に、←お気に入りリンクにもある「Vioret(ヴィオレ)」さんで、ワンピース、木製いす、
 マスキングテープカッター、マスクを購入。
毎回楽しみにしているお店で、本当にキュートな手作り作家さん達です。
(一度リンク先へ遊びに行ってみてくださいね!)
木製いすは、相方が「これ欲しい!」とはじめて言ったもの(笑)
実は、5月に私が(こっそり)買ったいすと同じものだったのです。
ある意味びっくり。(笑)

**************************************

今週2日仕事を終えれば、実質秋休みに入ります。
そして、お別れの季節です。
お会いできなくなる皆さん、本当に短い期間でしたが、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
本当に良い出会いをありがとうございました。
又いつか、お会い出来ることを楽しみにしています!!

**************************************

少しずつですが、ブログの方も復活していこうと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくおつきあいの程、お願い申し上げます。
by rire-rire-rire | 2009-09-13 16:07 | **お知らせ**